マリーンズ友の会

当サークルの説明

当サークルは千葉ロッテマリーンズを応援するサークルです。千葉マリンスタジアムのライトスタンドを中心に、全国各地の球場の外野席でマリーンズを応援しています。

2004年春に誕生し、2007年途中までエキサイトサークルという管理ページを利用して活動しておりましたが、エキサイトサークルのサービス終了にともない、サークルスクエアというサイトを利用してまいりましたが、現在は、mixiのコミュニティを拠点に、活動を行っております。

関東・関西を中心に、全国各地の幅広い年齢の方が、老若男女一緒になってマリーンズを応援しています。

応援に行きたいけど、周りにマリーンズファンがあまりいない、あるいは、いつもは友達と行くけど、時々友達と都合が合わなくて行けない時があるという方、ぜひ私たちと一緒に応援に行きませんか?

サークルに関するよくある質問をこちらに書いてあります。入会前によくお読みになって、サークルの趣旨をご理解ください。
観戦会後の集合写真   焼肉絵里香にて、日ハム・森本稀哲選手のお父様と   ソフトボール大会

inserted by FC2 system